おすすめなインナー

 

ピクチャーブログをご覧のみなさまこんにちは!

梅雨を通り越して夏が来たような暑さですね。

薄着になる夏には欠かせないインナーが届きましたのでご紹介させて頂きますね!

 

 

<CLOSELY>

日本のブランド。

年中を通して着用が可能な天然素材を使用した、

上質で品の良いカジュアルなカットソーブランド。

 

 

rib tank top (white/mocha)   ¥6800+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるくフィットする縫い目のない丸胴のボディでストレスフリーな着心地。

洗いにかけてあるコットンシルクなので、お手入れも気にせず普段使いして頂けます。

襟ぐりはインナーとして着たときにアウターの邪魔にならないほどよい空き具合で、

肩幅ギリギリまで肩紐がくるので露出感も気にならい絶妙なバランスです。

カラーも合わせやすい2色展開。

 

毎日肌に身につけるインナーだからこそ

お気に入りのものを着たいですよね。

 

ぜひ見にいらしてくださいね!