母への感謝の気持ちを込めて

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは。

長いゴールデンウイークも終わり、

通常どおりの生活に戻り、皆さま少しお疲れではないでしょうか?

今週末は母の日。

日頃の感謝を込めて大切な方への贈り物にぴったりな

アイテムをご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

YAECA boat neck cutsew (white)  ¥16000+tax

 

こちらのTシャツは今日もお一方、母の日のプレゼントで

選んで頂きました!

 

 

SUNSHINE+CLOUD  long beachwalk (dust) ¥19000+tax

 

 

ARTS&SCIENCE  flat handkerchief M (ginger/mint/saffron) ¥6000+tax

 

 

 

ARTS&SCIENCE square scarf M (gray)  ¥19000+tax

 

 

SUNSHINE+CLOUD  new market bag (light green)  ¥7000+tax

 

 

MADetLEN poppuri mini  ¥10000+tax

*THE SICHUAN (四川茶のイメージ、フレッシュでフルーティーな香り)

*LILI NEROLI (すきっりとした中に柑橘の甘さを感じる香り)

他にも通常の大きさのポプリ、フレグランスもございます。

 

 

いろいろ考えすぎて決まらなかったり、

なかなかプレゼント選びって大変ですよね。

皆さまが普段愛用されているブランドのアイテムだと

贈られる方にもよさを伝えやすいのではないかと思います。

実際スタッフの私たちも母にプレゼントして

喜んでもらったアイテムたちなのでおススメです。

今日ご紹介したアイテムのほかにもお手頃なTシャツなどもございますので、今週末ぜひ見にいらしてくださいね。

母として頑張っておられる奥さまにも

いかがでしょうか?笑