個性のあるワンピース

 

ピクチャーブログをご覧の皆様こんにちは!

お天気のいい日が続いていますね!

ピクチャーの店内は半袖のアイテムも

増えてきました。

そんな中、春夏らしい

個性のあるデザイナーワンピースが揃っておりますので

ご紹介させていただきますね!

 

 

 

<REALITY STUDIO> kenza dress (sun&sea)  ¥63000+tax

 

ポルトガルをベースとするブランド。

ぱっと目に入る個性的なプリントに袖のなどシルエットも独特。

海外のデザイナーものらしいワンピースです。

 

 

 

 

<APUNTOB>  gather dress (orange)  ¥76000+tax

 

 

 

 

<APUNTOB> shirt dress (yellow) ¥49800+tax

 

イタリアのブランド。

リネンの生地をたっぷりと使用し、鮮やかな発色がすごく綺麗です。

シルエットはゆったりしてるので気をはらずにリラックスして着て頂けますよ!

 

 

 

<humoresque> pocket shirt dress  (dark green)   ¥65000+tax

 

少し光沢のあるシルク素材。

ブラックのようなダークグリーンの色味ですごく雰囲気があります。

ベルトを締めて背筋がピンとなる大人なワンピースです。

 

 

 

 

ピクチャーらしい女性らしさもありつつちゃんと個性もあるワンピースたち。

それぞれのブランドで生地やシルエット、雰囲気も違うので面白いです!

 

 

ワンピースはコーディネートを考えなくても1枚できまるので

暑い時期は特に着る機会が多い気がします。

ワンピースを探されている方はおすすめですよ!

 

ぜひ見にいらしてくださいね!!