YAECA

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

 

今の季節にぴったりなYAECAが到着致しましたので

早速ですがご紹介させて頂きますね。

 

 

まずはトップスから!

 

 

comfort standerd shirts (blue stripe)  size.S/M   ¥19000+tax

 

定番のスナップボタンシャツ。

春らしい爽やかなストライプ柄です。

 

WRITE pull over regular collar shirts (white)   ¥23000+tax

 

WRITE cotton linen regular collar shirts (natural)   size.S/M  ¥22000+tax

 

どちらともユニセックスサイズになります。

オーバーサイズの着こなしが好きな方、もちろん男性の方にもおすすめです。

 

 

wool cutsew crew neck  (brown)   size.S/M   ¥20000+tax

 

ウール100%のカットソー。

春物を着るにもまだ気温が低いので

スプリングコートの下に着たり

白いボトムスやワンピースに合わせると

春に向かっている感じの着こなしが楽しめそうです。

 

 

 

 

boat neck cutsew (white/dark navy)   size.S/M   ¥16000+tax

 

定番のボートネックのカットソー。

シンプルなデザインですが袖を通してみると

シルエットや着心地がすごく良いんです!

ボトムスを選ばず、1枚あると便利ですね。

 

 

 

 

パンツもたくさん届きましたので、

トップスとコーディネートしながらご紹介したいと思います!

 

chino pants wide  straight  (khaki)   size.28/29/30   ¥19000+tax

 

クロップド丈のワイドストレートの形です。

サイズによって太さや丈感が変わってくるので

ぜひご試着してお好みのバランス感を選んでみてください!

 

 

※size.29を着用

 

 

 

※size.30を着用

 

 

※size.30を着用

 

 

 

 

like wear baker pants (satin navy)  size.S/M   ¥19000+tax

 

スリムな細身のシルエット、少し光沢のあるサテン生地なので

定番のチノパンよりもカジュアルになりすぎず綺麗めな印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COMTENPO  stretch  wide pants  (black)   size.M   ¥22000+tax

 

ストレッチのきいた太めのシルエット。

見た目はカチッと見えますが、

着心地はジャージを履いているような感覚。

お仕事などのフォーマルシーンにもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YAECAのベーシックなアイテムに、

店内のデザイナー物を合わせて

春のコーディネートがますます楽しめそうです。

ぜひご来店された際には

トータルコーディネートでおススメさせて頂きたいです!

 

皆さまのご来店心より

お待ちしております。