November coordinate

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

 

急に寒くなり、ニットやアウターなど本格的な冬のアイテムが着れるようになってきましたね。

さらにコーディネートが楽しくなってきた今日この頃

ピクチャーにも新しいアイテムが続々と入荷し、ブログでご紹介できていないアイテムがたくさんございましたので

コーディネートしながらご紹介できたらなと思います。

 

ではご覧ください。

 

<hint hint> wool silk stole (blue)   ¥15000+tax

<kilkeel> wool knit (white)   ¥19000+tax

<humoresque> mix tuck skirt (navy)  ¥60000+tax

<DELCALRO>  old florence  boots (black)  ¥64000+tax

 

 

 

 

ストールは色違いでレッドもございます。

 

 

ニットはホワイト、ネイビー、ブラウンの3色。

しなやかな編みでウール100%。スウェット感覚で気軽に着て頂けるニットです。

 

 

<mmot> knit cap  (white)   ¥5900+tax

<sunshine+cloud>  logo long sleeve tee (moss)  ¥7000+tax

<aseedoncloud>  samburu skirt  (light gray)  ¥34000+tax

<astorflex>  country flex  (whiskey)   ¥27000+tax

 

 

サンシャインのロゴTはブリック、モス、オリーブ。今年のコレクションカラーでいい色合いですよ!

 

ロゴ無しでホワイト、モスが入荷しております。

 

 

 

<sunshine+cloud>loose knit crew (gray)

size 1 ¥34000+tax

 

 

ゆっくり時間をかけて編まれたカシミア100%のニット。リブのないルーズなシルエットで着心地も肌触りも良いです。

ブラウンはsize 2 でご用意しております。

 

 

<sunshine+cloud>  big collar coat (chacoal)   ¥38000+tax

 

フェルティング加工をしている素材でふわっとした質感が着心地も良く、軽くて暖かいコートです。

シンプルでスッキリしたシルエットなので通勤にも最適ですね。

 

 

 

<humoresque>  open collar dress (navy)   ¥60000+tax

<cashmere silk company>  crew neck knit (white)   ¥14500+tax

 

 

ジャケットのようなハリのあるコットン生地。

フォーマルなシーンにも着て頂けますよ。

 

 

<humoresque>  plain blouse (white)   ¥38000+tax

<sunshine+cloud> knit pants (gray)   ¥32000+tax

<new balance> M999CBL (navy)   ¥24000+tax

 

 

カジュアルなアイテムから綺麗めなアイテムまで

かなり充実しております。

デザイナーものとカジュアルなものをミックスし自分らしいスタイルを楽しむのも良いですね。

ニット帽やマフラーなど小物使いも楽しくなるのも冬ならでは。色々揃っております。

 

 

サイズなどご質問などありましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

ピクチャーの冬を感じに

是非遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。