軽めの足元!

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

GWはたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

帰省の方や久しぶりにお会いできた方も多く賑やかなゴールデンウイークとなりました。

 

今日はこれからの季節にぴったりな軽めのサンダル、スニーカーが入荷致しましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

『BEAUTIFUL SHOES』

barefoot sandals (red)    ¥16500+tax

 

 

 

 

ソールは軽量かつしなやかな日本製のものを使用し、ベルト部分には高密度のナイロンを使用しているので柔らかく足にフィットしてくれます。

また踵にはレザーを使用している為靴擦れを防いでくれます。

海や川遊びにも最適ですね!

元々はメキシコ山岳民族タラウマラのランニングサンダルが由来で、古タイヤをソールに使い紐を通すだけのシンプルなサンダルを

foot the coacherさんが作るとビジュアルもフィット感にしても美しく、すごく都会的になりますね!

 

 

 

 

 

 

『CONVERSE』

chuck taylor (チャックテイラー)

100 colors ox   (black)   ¥7000+tax

 

 

靴紐は撥水加工とコーティングハトメで黒ずみを軽減。

 

 

REACT という軽量性、クッション性、フィット性、通気性を向上させた多重構造のインソールを使用しています。

 

 

ヒールラベルにはロゴのすり減り軽減コーティングを施してあります。

 

 

jack purcell  (white)   ¥6000+tax

 

 

ジャックパーセルのアイコンでもあるつま先の”スマイル”

 

 

ソールは、取り外し可能なカップインソールを使用。

土踏まずを厚くしてあるので安定感があります。

 

 

こちらもチャックテイラーと同様ロゴすり減り軽減コーティングを施してあります。

 

 

どれも歩きやすさを追求された高機能なアイテムです。

暖かくなるにつれて外にお出かけする機会も増えてくると思います。

デザインはもちろん、足にも優しい履きごこちのいいもので歩くと楽しくなりますね!

今シーズンのスタイルに!

 

ご来店お待ちしております。