インテリアアイテム

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

いつもはお洋服をご紹介していますが、

今回はhint hintよりインテリアアイテムが入荷しましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

rag 07 (150cm×210cm) ¥15000+tax

 

リビングに敷けるくらいの大きめなサイズ感です。

柄は2パターンです。

インディゴの風合いが雰囲気がでますね。

 

 

 

 

rag 08  (60cm×90cm)   ¥5500+tax

 

バスマットやソファーの上にかけてもいいですよ!

2種類ともコットン素材なのでお家でお洗濯して頂けます。

 

 

 

 

cushion (ivory)   ¥5200+tax

 

ソファーのような座り心地のいいクッションです。

来客用に、何個か重ねて椅子としても。

いろんな使い方ができます。

 

 

 

お洋服はもちろん、お部屋にもこだわりがある方も多いのでは…

マットやカーペットを変えると部屋の雰囲気がガラリと変わりますよ。

4月も中旬、部屋を模様替えして新たな気分で過ごすのもいいですね!

 

2階はお洋服とインテリアが加わりいつもとは違う店内です。

ぜひ見にいらして下さいね。