LENO

 

 

 

お待たせしておりました『LENO』より

今シーズン新しい形のデニムのパンツとスカートが入荷しました!

 

 

 

50年代のビンテージワークパンツをもとにデザインされた腰のレースアップは

女性らしさを引き出してくれるのと、またいつも履いているデニムの雰囲気と違い新鮮に映ります。

通常12.5〜14オンスのデニムに比べ11.5オンスの柔らかなデニムで作られているので履き心地も良くシルエットも綺麗に出るので、多少わんぱくな動きをしてもチャーミングに着て頂けそうですよ。

 

 

 

 

Lace-up Denim Skirt

size 01.02  ¥19000+tax

 

 

 

 

 

Lace-up Denim pants

size 01.02  ¥20000+tax

 

 

そんなLENOのデザイナー 安藤さんも海外での豊富な経験やビンテージのノウハウを極めた女性のデザイナーさんの一人。

デニムを男性っぽく着こなすというより、女性本来のからだのラインを生かし女性らしく着こなして欲しいという思いや、自分らしくカッコいいデニムの着こなしをしている女性をもっと増やしたい!という私たちにはとても頼もしいデザイナーさんの一人でもあることを更に実感しました。

 

是非、皆さまにも感じて頂けたらなと思います。

履きにいらしてくださいね。

 

 

お待ちしております。