YAECA

 

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

あと4日で今年も終わりですね。

12月は忘年会やクリスマスや年末年始準備、大掃除などで

駆け足で年末に向かっているような気がします。

 

そんな中お待たせしておりましたYAECAの素敵なアイテムが入荷致しました。

 

cotton silk rib crew neck long sleeve (navy/white) size.S/M   ¥18000+tax

 

 

cotton rib moc neck long sleeve (white/grey)   size.M    ¥18000+tax

 

 

easy pants  (navy)   size.S/M   ¥32000+tax

 

 

YAECA WRITE

 

work shirt dress (khaki)   ¥38000+tax

 

wrap coat one-piece  (khaki)   ¥43000+tax

 

 

 

 

 

 

 

今回の入荷は今の時期から春先まで着て頂けるアイテムです。

色合いや生地など少し春っぽい感じもします。

まだまだ寒いので薄着は出来ませんが、インナーとして着たり、中に着込める

アイテムばかりなので、いつものお洋服に少しだけで春を加えるのも素敵ですね。

 

 

忙しい年末の息抜きにぜひ遊びにいらしてくださいね。

皆様と年末のご挨拶ができることを楽しみにお待ちしております。