SUNSHINE+CLOUD

 

 

 

 

 

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちは!

今日は2階でおなじみのSUNSHINE+CLOUDより着心地のいいお洋服が届きましたのでご紹介させて頂きますね。

 

CWS    off white  (size: 0)  ・   navy  (size: 0/1/2)    ¥28000+tax

 

コットンウールの伸縮があるニットで軽く、お洗濯も気にしなくて良さそうです。

シャツを着た上や、この上からアウターが着れるコンパクトなバランスなので重ねて着るにも重宝間違いなしですね。

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーはメンズサイズもございます。サンシャインお好きな方はお早めにどうぞです。

 

AM

 

 

インスピレーションで、AMと7のプリントの意味合いをそれぞれ想像してみるのも良いですね。