MOSCOT sunglasses

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

猛暑が続き、日差しも強く、外に出るのが少し億劫になってしまいますね。

紫外線対策にバッチリなMOSCOTのsunglassesのご紹介です。

 

 

 

zev (black/gunmetal) size:49  ¥31000+tax

 

 

 

 

zev (ruby/gold) size:52  ¥31000+tax

 

 

 

zev (tortoise/gold)  size:49,52    ¥31000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

billik (left: crystal/ right: cinnnamon)  size:50   ¥30000+tax

 

 

 

 

 

こちらからのサングラスは、2wayタイプになります。

付属のクリップをつければサングラスに、クリップを外せば普通のメガネとして使える便利なサングラスです。レンズはメガネ専門店にもっていくと度付のレンズと交換可能なので、普段メガネをかけられている方にお勧めです。

steivie (tortoise/ant gold) +clip (ant gold)    size: 48    ¥41000+tax

 

 

 

 

 

 

zev  (bronde/gold) + clip (gold)  size: 49   ¥38000+tax

 

 

 

 

 

 

arthur (tabaco)  + clip (brass/gray lenz)   ¥28000+tax

 

 

 

 

サングラスをかけるのに抵抗のある方もいらっしゃると思いますが、

どれもかけやすいデザインなので、メガネ感覚でかけていただけます。

 

さまざまなタイプのサングラスが揃っています!

自分に合ったサングラスを見つけにいらして下さいね。

まだまだ暑い夏は続きます。

ぜひおしゃれに紫外線対策をして夏を乗り切りましょう!