続 Henry Beguelin

 

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちは!

五月晴れが続き心地良い風がながれていますね。

 

先日アップしましたHenry Beguelin のバックの持ったところの写真を見てみたいと

たくさんの方からのご要望がありました。ありがとうございます!

いつもの服装にもドレスアップの時にも、色んなスタイルでお持ちいただけるものたちだと思いますので色々想像してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みの

『DORE DORE』のソックスも入荷しております。

織柄やポイントになる色目と長さなども、これからますます夏を楽しんで頂けるアイテムとなっております。

 

 

pink/green ¥3300+tax

 

 

 

yellow/gray  ¥3200+tax

 

 

 

 

 

 

 

beige/off white/cement/black  ¥3200+tax

 

 

 

 

 

 

小物も充実してきました。

もう一つ何か欲しいなと思われている方も、是非!

ようやく気候も追いついてきたので夏物見つけよう!と思われている方も是非!

帽子から足元まで、皆さまらしいコーディネートのお手伝いができればと思います。

遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております!